二人きりの夜

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

二人きりの夜

想像以上に暑い…。 ようやくたどり着いた民宿(ミサトのおじいちゃんの家)の部屋で倒れこむ私に 「ユウリ、海行こうよ。こっちの海超綺麗だよ。」 「私、日差しはもう、ちょっと…。」 「えー、せっかく来たんだからもったいないよぉ。」 子供みたいに拗ねるミサトに 「ごめん、ちょっと休ませて。落ち着いたら行こう。」 「わかったー。」 冷房の効いた部屋で横になっていると 旅の疲れと安心からか少し眠ってしまった。 寝込むのではなく眠れたことが 少し不思議だった。 「あ、起きた?」 太陽は赤みを帯びて沈む用意をしていた。 部屋には水着のミサトがいた。 「このくらいなら大丈夫でしょ?行こう。」 「うん。」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!