「HEROの資質」

11/29

60人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
一番、欲しいものはナンですか? 私は愛犬の笑顔U^ェ^U 二番目は、時間。 三番目は、お金。 若い人たちに告ぐ。 目一杯、楽しんでね。 なぜなら、若い時代は一瞬。 気付いた時には老いています。 老いた人に捧げます。 一瞬一瞬を大切に お過ごしくださいね。 病を抱えた人に申し上げます。 よき信頼できる医師に 恵まれますように。 絶望の淵に立ちすくんでいる人に 一言。 絶望と希望は、背中合わせ。 自ずから絶望の淵に向かっては なりません。 自分に弁護士をつける。 自分に鎧をつける。 自分に刃を向ける。 自分に虚構を飾る。 全て、あなた次第。 どうせ生きるなら、笑って行こうよ。 他人に依存したって無理。 裏切られた?当たり前やん。 みんな自分自身のことで、精一杯。 闇に止まったら、闇に潰されるだけ。 光を見つけに行かないとね。 思い出して、笑っていた自分を。 自分だけは自分を信じてあげなきゃね。 再度、尋ねます。 一番、欲しいものはナンですか? 自分らしく、無理しないように ファイト♪v(*'-^*)^☆
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!

60人が本棚に入れています
本棚に追加