これしかありません(^▽^;)

1/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

これしかありません(^▽^;)

九月の声を聞いて程なく始まりました今作も、 気付けは、終わりはなんと今年の終わり。 皆さま、足掛け四ヶ月という長い間お付き合いくださいまして ありがとうございました。 前作では、結構、筆者はノリノリ状態でハッチャケただけに、 次作に当たる、この作品は大人の恋愛を描こうと初めから決めておりました。 そして、出会いのシーンとラストは、すんなり決定。 しかし、いよいよメンズキャラを決めようという頃、 不安定な梅雨明けにも関わらず、私が、ひどい暑さバテを致しまして。 回復に、いささか時間を要したほどのバテ方をしたもので、 回復もいたって遅々としたもの。 その間に、すっかり心まで弱ってしまった結果、 その心を癒したくて、キャラ設定は私の独断と偏見で 大好きな「ワンコ男子」に、あっさり決定。 それでも、以前に書いたベッタベタの「ワンコ男子」と区別するには、 何かが必要だとアレコレ考えていた時に、テレビの中で ヒントを見付けました。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!