・・・10

37/47
3581人が本棚に入れています
本棚に追加
/417ページ
「難しい顔をして…何を考えているの?」 速水さんの唇はおでこや頬に移動して、何度も何度もキスをして、 軽めのキスを口にした。 ん?って表情をして止まってる速水さんに 「アタシ…」って言いながら、ポロポロと涙を流す。 『お前なんて抱いてても気持ちよくねーんだよっ…』って言われたことが 思い出されて、速水さんの腕の中にいるのに 過去のそんな言葉に囚われてる自分自身に情けなくなって 「急ぎ過ぎた…」 速水さんはそう言いながらそっと抱きしめて、私の涙を拭う。 「急がない。桃ちゃんがちゃんと大丈夫って気持ちになるまで待つ。 今日はしない。」 そう言い切った速水さんに 「違うんです…」って勇気を振り絞って伝える。 こんな話聞きたくないかもしれないけど…でも期待させて つまんない女ってなるくらいなら、最初からつまんないよ…って言っておいた方が 気が楽だ。
/417ページ

最初のコメントを投稿しよう!