サンタクロースと魔法のアメ

37/59
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
「サンタさん着たの初めてなの」 「うん、初めてであってほしいよ」 「似合う? 蘭さんがね、くれたんだよ」 少し長めの袖口を両方口元へもっていって、嬉しそうにふふふと笑う凛。ねぇ、どんだけ可愛いの。こんな凛が見られるなんて両手を上げて喜びたいけど、わけのわからない罪悪感が過る。蘭のやつ何てものあげてんだよ。 「可愛いよ。似合う似合う」 どうしても邪な見方をしてしまうため、素直に一緒に喜んではあげられない。まあ、じっくり見させてはもらうけど。せっかくのチャンスだからね。 そんな下衆な感情を悟られないように、そっと頭を撫でる。できることならこのままベッドに引きずり込んでしまいたいが、サンタの格好を嬉しそうにしている子供みたいな凛を見ていると、とんでもなく自分が悪い大人に思えてくる。 「よかったー。蘭さんがね、洋がきっと喜んでくれるよって言ってたから、楽しみだったの」 「そうなんだ。蘭がね……」 いやいや、悦ばせるって違う方だよね? 確信犯だよね? お姉さーん! からかわれてるのか、素直に喜んでいいのか、それさえもわからないまま暫くお互いに玄関に立ち尽くした。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!