そろそろ20人突破しそうなので質問コーナ!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

そろそろ20人突破しそうなので質問コーナ!

チョロ「ぬーしー何で何ヵ月も、投稿サボってちなのかな~ニッコリ」 主「え~と色々忙しくて…」 チョロ「ヘー」 主「(言えない!ネタを考えるのがめんどくさいなんて言えない)」 主「と、ここで重大発表!ここで質問コーナをします!あ、夏の終わりのチャイムでの質問でもいいですよ!では、どしどし質問をしてください!」 チョロ「急すぎない!?」 主「テヘッ?」 トド「うわぁキモい」 主「な、トド松お前!消すからな!?」 トド「ごめんなさいふざけすぎました」 主「終わり?」 チョロ「おわりかた雑!」 終わり
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!