第4話 竜宮城1泊2日 前編

1/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

第4話 竜宮城1泊2日 前編

「よし、みんな忘れ物はないね?」 玄関の鍵を閉めた雷知が言う。 タロウたちは「大丈夫」と答える。 「乙姫さんの所に行くの久しぶりだね」 カバンを持った風里が言う。 「と言っても半年前にも行ったけどね」 火花が答える。 「早く竜宮城でいっぱい遊びたい!!」 浮き輪をすでに装着した状態の水音が元気に言う。 タロウたちは賑やかに話ながら船に向かって歩く。 ーーーーー 「お、みんな見えてきたよ」 水音の能力で海を走る船の先端にいたタロウが 指を指す。 指の先には島があり、そこに豪邸が建っている。 ーーーーー 砂浜に船が乗り上げる。砂浜にはドレスを着た豊満な女性と、着物を着たスレンダーな女性が二人 立っていた。 船から降りた雷知が豊満な女性に駆け寄る。 「乙ちゃん、久しぶり~!」 「雷ちゃん、久しぶり~!」 乙ちゃんと呼ばれた乙姫は、雷知と手を握り合う。 タロウたちもやって来る。 「乙姫さんどうも。優子さんも」 「みんなも久しぶり」 「みなさん、どうも」 優子と呼ばれた浦島 優子(うらしま ゆうこ)も挨拶をする。 「立ち話もなんですから竜宮城の方へどうぞ」 優子が言う。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!