笑顔の君に逢いたくて

3/12
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「んっ……あっ……はぁ……」 ライブから帰宅した朔は、すぐに澪の身体を求めた。 ベッドに腰掛け、抱き合って身体を揺らす澪の上下に揺れる胸を眺める。 胸元にはダイヤモンドが揺れて煌めいている。 ゆっくりとした動きで秘部に挿れた熱の塊を堪能している澪は、以前に比べて色気が増していた。 くびれた腰の線をなぞり、ヒップラインに手のひらを添える。 「朔っ……気持ちいい?あっ……ふぁっ……」 「……今、すげぇ締まった。」 蜜を指に絡めて、繋がりの真上を撫でる。自らが教え込んだ快楽の帯に反応を示す澪は、熱のこもった瞳でこちらを見つめていた。 愛しさがこみ上げて、小さな肩を抱き寄せる。唇を重ねるといつもより弾んだ吐息が感じられる。 左胸の蕾を摘んでみると、すぐに秘部がキツく反応する。感じやすい澪の身体は、毎日求めても足りないくらい心地よい。 「だめぇ……あっ!まだだめっ……」 「もうイっちゃう?」 腰を軽く突き上げると、小さな声で抵抗される。構わず続けるとすぐに反応が強くなってきた。 「あっ、あっ!やだっ……まだ、朔にっ……」 ーー我慢してんの……可愛い 澪の抵抗は、秘部に与えられる強い快楽に押し除けられる。 「あっあっ……やぁ……あぁん!!」 背中を反らせ、繋がった部分がキツく締め付けられた。澪の腰を強く引き寄せて、内壁が痙攣する秘部を自らの張り詰めた熱の塊に押し付ける。朔は欲望を開放したい気持ちをこらえて、澪の身体を抱きしめていた。 ーー落ち着いたかな…… 荒い呼吸をする澪の耳元に息を吹きかける。 「んっ……」 秘部を押し広げたままの熱の塊の存在に気付き、澪は瞳に涙を溜めて朔を見上げた。 「ごめんね……私だけ……」 朔は微笑んで首を横に振る。 ーーかなり我慢したけどね そんなことは表情に出さず、澪を見つめる。 「まだ出来そう?」 恥ずかしそうに頷く澪をうつ伏せに寝かせて、腰を持ち上げる。 蜜が零れ落ちる秘部に、まだ乾かぬ熱の塊をゆっくりと埋めていく。 「あぁっ……!」 「くっ!……ハァッ……痛くない?」 挿入の刺激で小さく達した澪が喘ぐ。首を横に振るのが見えて、痙攣が収まらない内壁を一気に奥まで突き上げた。 「ひゃぁぁっ!!」 時折当たる最奥を揺らし、律動を続ける。愛しい人の温もりをどこまでも感じていたくて、互いに果てるまで身体を求めあっていた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!