Advent Love

5/19
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「っ……痛った…」 「大丈夫ですか!?」 肩を押さえてうずくまるその人に恐る恐る近付いてみる。 「……大丈夫。じゃないかも」 「え?」 「肩、外れたかも」 「えぇっ!」 うずくまったまま、「うぅ……」って唸ってる。 「どうしよう、病院……そうだ、タクシー」 「ダメ!」 どうにかしなきゃ、と立ち上がろうとした私の腕を徐に彼が掴んだ。ドアにぶつかった方の腕で。 「……大丈夫ですか? 肩」 「うん、大丈夫。かも……」 かもって、動くよね? 肩。 細身のスーツにコートを着たその人は、私の腕に縋るように立ち上がり恥ずかしそうに頭を掻きながら「クリスマスケーキ、予約まだ間に合いますか?」と私に聞いた。 「まだ大丈夫ですよ? えっと……」 掴まれたままの腕に視線を落とすと彼は「ごめんなさい!」と、慌ててその腕を放した。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!