特集

いつか聖夜に

ねえニコ、君に…伝えたいことがあるんだ。

かづは

13分 (7,552文字)

16 91

あらすじ

こんな聖夜が来るなんて…僕、思わなかったよ。 ─────────────── キリ番700足目を踏んでくださった、快紗瑠さんからリクエストをいただきました! テーマは、“幸せな気分に

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

途中で泣きそうになりました。 ニコのお願いは簡単そうで、でも実は難しくて。 自分の不甲斐なさにニコは悩んで泣いて。 このあとどうなるのだろう? と心配しながら読んでいくと、最後はほっこりハッピーエ
ネタバレあり
1件1件
とても純粋に、心が温かくなるお話でした。 これはぜひ、絵本にしてもらいたいなあ。 サンタとルドルフのやり取りも楽しくて、すぐに物語に引き込まれましたが、ここでちょいとした謎が仕掛けられます。 かわ
ネタバレあり
3件1件
(応援) こんな素敵な物語書いていただけるなんて。 羨ましい(´∀`*) キリバンのプレゼントとして書かれた物語ですが、これは、多くの子供達にも読んでいただきたいです。 暖炉の前にいるような、心あ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る