キミのトナリ

お題「『疲れた…もうイヤだ…』という文章を使って書こう」

二条 光@エブ活動は控えめになります

恋愛 完結
13分 (7,212文字)

16 115

あらすじ

主人公の三角麻耶は作家である恋人から一冊の文庫本を手渡される。 そして、それは麻耶自身の昔の恋の話が綴られているものだった。

感想・レビュー 2

ものすごいリアリティですね! もしかして、ノンフィクションか?ーーと読みながら思ったほどです。 読んでいて、途中、何度も胸が痛くなりました。 でも、さきが気になって、やめられない。 現実っていうのは
ネタバレあり
9件
素敵なラブストーリーを読ませていただいてありがとうございました。 悲劇ではありすが、最後には救いもあって、心温まる作品です。 読んだ人は、一つの映画を鑑賞したあとのような、感慨深いものが心に残るはず
ネタバレあり
1件