烈姫 おまけ

8/22
前へ
/22ページ
次へ
「いえ、そんな風には思っていません。ただ少し戸惑っているのかも知れません。あまりにも予想外の展開で、僕自身夢を見ているような気分ですから……。それよりも、ご飯粒、ついていますよ」  伏見は手を伸ばし鴨川の唇の端に付いた寿司メシを抓むと、そのままパクリと自分の口の中に入れた。 「わ、わ、わっ! ふっ、伏見さん、俺、カンドーです! なんかずっと昔から恋人同士だったみたいで。女房みたいで。マジこれ夢なんですかね? あっ、って俺、またはしゃいじゃって……」  ひとり騒ぐ鴨川を前にして、伏見はなにげなくとった自分の行動に驚き赤面して俯いた。こんな自分は初めてだ。照れ臭くてもじもじして、さっきから両手はコタツを出たり入ったりしている。 「ぼ、僕は……」 「好きです。伏見さん」 「え……」 「ついさっき告白したばっかりですけど、何度でも言わせてください。好きです。俺、会社での伏見さんしか知らなかったですけど、今の伏見さん見て、ますます好きになりました。俺、自分の目に狂いはなかったんだな、って思います。伏見さんは素敵でカッコよくて、そしてとても可愛い……」  伏見の顔から火が噴いた、ような気がした。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

65人が本棚に入れています
本棚に追加