いつか手に入れる

6/36
823人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
仕方がなく、凛音を僕の部屋に連れてきた。 「で、なんですか。相談って」 僕はジャケットを脱ぐとハンガーにかけるために凛音に背を向けた。 「テオドアくんっ……」 「んっ!?」 凛音が僕の背中に抱き付いた。 そのまま、ただ抱き付いたままの凛音に、僕は何もせずにただ立っていた。 「……凛音さん、離してください」 ぶるぶると頭をふる凛音。 「相談があるんじゃなかったのですか」 僕は天井を見上げて、ため息をついた。 こんなことをされても、困る。 できるだけ冷静な声で話しかけた。 「話がないなら、離してください」 胸のところにある凛音の手を離そうと手を伸ばすと、ギュッと力をこめてきた。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!