~・沈黙・~

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

~・沈黙・~

その年一番の 寒い寒い 雪が積もった冷え込んだ朝――― 寒さのせいか 痛みでいつも以上に キリキリ悲鳴をあげる膝を持ち上げ すっかり折れ曲がった腰を支え 今日も小さな影がやってきた まだまだ暗い空から 止めどなく降り続ける雪が 今じゃほとんど使われていない 丸い笠と 細い背の簑を 白く色づけていく 膝まで入る足下を見つめ  肩を大きく上下させ 荒い息を吐き 声にならぬ声で 何かを呟く 静かな静かな朝 杖についた鈴だけが  暗い道にチリリと 小さき声を出していた 
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!