感想・レビュー一覧 4件

大変遅ればせながら妄想コンテスト受賞作品ご拝読させて頂きました! なるほど!納得の受賞作品ですね! 実は、私も似たような経験が有りますよ! ウォーキング中に妙にチラチラこちらを見ながら前を歩く猫。
ネタバレあり
2件
クエスチョンマークは猫の後ろ姿をモチーフにしたって言う話を思い出しました。 猫を追いかけながら繰り返されるクエスチョン。走っている主人公の鼓動のリズムが伝わってきます。 悲しいことも辛いことも人生には
ネタバレあり
1件1件
ネタバレ感想です。お許しください。 冒頭から惹き込まれました。 がむしゃらに働いて病気になり、手術。 治ったはずなのに社会復帰する気になれない。 ふと気づいたら自分には何も無い。 無力感と焦りがやる
ネタバレあり
3件
読むととても心地のいい文体で、すぐに、作品の世界に引き込まれました。 巧みな上に美しい表現力。 直接書かれることは少ないのに、主人公の心情が伝わってきて、共鳴を始めました。 モンローウォークで歩く猫を
1件1件

/1ページ

4件