遅れた告白

7/8
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/842ページ
 パタパタと足音を立て、店の奥からペコが音速のごときスピードで走ってきた。 「あああ!なんて萌えるシュチュエーションなの!一人のヒロインを巡り二人の男が対決する……この構図は永遠のテーマよね……はああ!」  どうやらずっと店の奥で成り行きを見ていたらしい。  千波たち三人は絶句した。  ペコが宮本をビシッと指差し、彼が後ずさる。 「……宮本君?あなた、昔は色々あったけど今は改心してるのよね?  で、千波ちゃんを守りたい、て心から思ってるのよね?どうなの?」  ペコの目が妖しく底光りしていた。  宮本は緊張した表情で、「はいっ」と返事をした。  千波を抱き締めるヒロの手に僅かに力が入る。 「むむむ……宮本君。うちで働く気はない?」  ペコの言葉に、千波とヒロは、「ええっ」と声を上げた。
/842ページ

最初のコメントを投稿しよう!