恐怖

8/12
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
マンションまでの10分間、道行く人の視線が私に注がれているように感じる。 怖い。怖い… 人とすれ違うたび、震える身体を腕に抱きしめ、逃げるように走る。 見慣れた部屋に入り、鍵を閉めた途端。涙で視界が歪んだ。 英司、英司… 私の居場所は何処にもない。 もう嫌だ、消えてしまいたい… 濡れた髪、泥が跳ねているコート、切り裂かれた下着。身に纏っているものを全て脱ぎ去り、お風呂場へと駆け込んだ。 縛られていた両腕は痣になっていた。 身体中を弄る男の手が、脳内にフラッシュバックする。 「嫌ぁ…」 男に触られた感覚を消そうと、肌が赤くなるまでスポンジで擦り続けた。何度うがいを繰り返しても、口の中のどろどろとしたものが消えない。 汚れた私には、英司も、何も残ってはいない。 剃刀を手に取り、刃先を躊躇いもなく手首へと押し当てた。 英司、最後にもう一度、名前を呼んでほしかった… つぅ、と白い肌に血が滲み、流れた。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!