待っている

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

待っている

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 思っている事を 自分の素直な気持ちを 『声』に表して 相手に伝える事ができたなら 私の人生は もう少し違ったものだっただろう あの人の人生も もしかしたら 違ったものだったかもしれない 最近のニュースでは 変わった事件が多い 無差別に人の生命を 平気で奪ったり 違法な薬に頼って 人生の迷路を彷徨ったり 海外ではテロが起こり 犠牲者が出ていたり 嬉しい事や 楽しい事だけでなく 悲しい事や 辛い事 悩んでいる事や 不満な事 何でも『声』に表して 伝える事ができたなら どんなに気持ちが 軽くなるのだろう 間違った人生を 迷路を彷徨う人が きっと現在(いま)よりは 減るに違いない それができていたなら 私の人生も きっともう少し 違ったものだっただろう 思っている事を 自分の素直な気持ちを 『声』に表して 全て相手に伝える事は 現実には とても難しい事 勇気と強い精神が 必要な行動 だから せめて…… ひとりでその想いを 抱え込まないで あなたは ひとりじゃないから 必ず誰にでも 見守ってくれている人がいるから 悩みを打ち明けたり 何でも話せるような 自分が困っている時に 手を差し伸べてくれるような あなたの真実の『声』に 耳を傾けてくれる そんな存在の あなたの大切な人は あなたの心の『声』を きっと待っている ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚image=503368687.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!