【夜桜】

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

【夜桜】

昔の男を呼び出した。 未成年との恋…それは犯罪に値するね…と、昔の男は笑った。 女は聞いた。 どんな人が合うと思う? 昔の男は告げた。 貴女には、年上が合うと思う。 期待した言葉ではなかった。 少しショックだった。 でも、そうかも知れない。 オードブルと、テキーラを一杯だけ味わい、店を出る。 夜桜が名所の道は、直ぐ側だというのに、その方向へは進まずに、 キラキラと光り輝く看板に、吸い寄せられるように、私達は移動する。 愛し合う二人や、そうでない関係の人達も向かうであろう場所へと。 朝帰りの家。 リビングに入ると、いつものラジオを付ける。 いつもの大人の男性の落ち着いた素敵な声が、聞こえてくる。 そして、いつものフレーズが流れた。 恋を始めるなら春の方がいい。 散る花を見る淋しさを埋められるから。 来年こそは、桜を見よう。 女は誓った。 【完】
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!