人型兵器ZERO N

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

人型兵器ZERO N

血濡れた指先から感じた震えが 救いと信じてるよ 貴方に消されても 人型兵器ZERO 造られた存在と…… 滅び行く世界の姿を見届ける為 束の間の時間を駆け抜けた 無機質な瞳に確かな優しさが在って 救済を語った 綺麗な世界 無慈悲な信号へと抗う刹那で 私は充分だよ 貴方に会えたから 人型兵器ZERO 私は貴方のこと…… 滅び行く世界の本質確かめる為 束の間の旅路を共にしたね 無機質な声音に僅かな揺らぎが在って 救済を信じた貴方の中に 美しい世界を貴方に知って欲しくて ささやかな時間を一緒にいた その中で生まれた想いは言えないけれど 貴方なら世界を救えるでしょう 滅び行く世界の姿を見届ける為 束の間の時間を駆け抜けた 無機質な瞳が確かに濡れているから 救済を語ろう 最期の時も……
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!