1.リケジョ・ステーキ

54/54
1213人が本棚に入れています
本棚に追加
/341ページ
 抱きつかれた百瀬さんは、目を見開いたまま完全に石化している。だ、大丈夫かな? 「克哉……すまん」  涙する来海さんに代わって、陽ちゃんがなんとも言えない表情で詫びた。 *     *     *  翌朝、私たちが開店準備を始める頃、来海さんは鶴岡へ帰って行った。 「頑張って修業を積んで、こっちの本店に負けないくらい立派なお店にするからね!」  そう宣言した来海さんは、憑き物が落ちたように清々しい。キャリアが始まったばかりで大変だろうけど、彼女の明るい笑顔を見ていると、どんなこともやってのけそうなパワーを感じる。  みんなで見送ると、急発進した彼女の軽自動車は、早速、横道から出てきた車とぶつかりそうになり、周囲にはけたたましいクラクションの音が響いた。 「……あ。そういえば、車の運転についても注意してくれって、叔父さんに言われたんだった……」  陽ちゃんがハッと思い出したけど、時すでに遅し。来海さんの車は、商店街の直線を軽快に駆け抜けて行った。
/341ページ

最初のコメントを投稿しよう!