あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

第4回になる女詩会がやってきました。毎回楽しみにしているイベントです。 第1回のとき、緊張しながら参加表明していたあの日が懐かしいです(笑) 女詩会のときは、できるだけ楽しめる詩集を目指して、ストーリー調にしてみたり、女子会やってみたりしてきましたが、今回は今までの詩集のサイドストーリー的な詩を目指してみました。 第2回の詩集は、書きようがなかったので、いれてはいませんが(^^;) 第1回、第3回の詩集から、三人の女の子と、一組の男女の印象深い声を探ってみました。 少し異質なものもありますが、世の中にはいい恋愛している人ばかりではないですからね。あれはあれで、私はお気に入りです。 (個人的には幸せな詩より、ダークな詩の方が好きですし) 女詩会はいつも楽しみにしていて。すごく雰囲気のいいイベントなので、すごく癒されるんですよね。 これからも、続けられる限り続けていきたいと思っているイベントです。 参加してるクリエーターさんがみんな優しくて、温かくて、本当にいいイベントですよね。 いつも温かく運営してくださる、主催の清瀬美月さん。 とても優しい、女詩会参加者の皆さん。 そして、いつも私の作品に足を運んでくれる方。 今回、女詩会にふらりと遊びにきてくださった方。 いろいろな方がいらっしゃるとは思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございます。 読んでくださる方がいることが、本当に励みです。 本当に感謝しています。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!