日常の一齣

広い日本、何処かでこういうやりとりがある(あった)のではないかなぁ~。

アンマンマン

3分 (1,369文字)

5 63

あらすじ

一章一話読み切りです。 ただ、小説って言うよりセリフコンみたいな作品になってしまった。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m 会話中心に繰り広げられる、どこにでもありそうな『日常』に思わず笑い、共感してしまいました。 作者様の作品の中で、珍しい、ほのぼのするお話。 面白楽しかったです、有難うござ
ネタバレあり
1件
ページごとにクスリとしたり、ふふっと小さく色んな笑いが漏れてしまいます。 サングラスは凄く共感してしまいます。 私もド近視なので、眼鏡がないとわからないんですよね。
ネタバレあり
1件1件
取るに足らない日常の一コマ。 今こうしている間にも、きっと起こっている事でしょう。 この作者様にしては珍しい、ほっとするお話です。
ネタバレあり
1件1件