乱心

2/9
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 唇に触れる温もりと柔らかな感触に、美羽の意識が緩やかに覚醒していく。 ゆっくりと目を開けていくと、唇に触れていたものがそっと離れていった。 そして、 「眠りの森の何とかだな」  聞き慣れた声が美羽の耳に滑り込んできた。  まだ薄ボンヤリとする頭に、暗がりの中でぼやける視界。 美羽は必死に考えを巡らせた。 手を伸ばして目を擦ろうとした時、何か違和感を覚えた。  身体全体、肌に直に伝わってくる温もりだった。 あきらかに、別の誰かの肌の感触。  美羽は、ゴクリと固唾を呑んだ。 小さな明かりが点いてはいるが、辺りを見回す勇気は、無い。 けれど、と両手で自分の身体を確かめ―― 「ああっ!」  自分が全裸であることに、一気に覚醒し、ガバッと起き上がろうとした美羽は、 「ちょっと待てって」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!