望まぬ再会の行方は

11/11
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「美羽は、今は――?」  何気なく、さりげなく、聞いた。 すると、一瞬キョトンとした美羽だったが、すぐに頬を染めた。 「な、何が、今?」  分かりやすすぎる動揺に、大河は、小さくため息をついた。  もっと早くこうする事ができていたら、違っていたのか。 生まれた悔やみに胸に感じた痛み。 綺麗になったのはそのためか、と大河は胸に走った痛みに微かに顔をしかめたが、直ぐに優しい笑顔を美羽に向けた。 「いや、いいよ、何でもない。 じゃ、せっかくだからメシ、食おうか」 「うん」 「少しは呑めるか」 「うん、少しだけなら」 「よし」  明るい爽やかな笑顔を見せた大河は、店員を呼んだ。  
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!