2人の幼馴染!

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私には2人の幼馴染が居る。 真司(シンジ)は、勉強もできてスポーツもできる。顔も男前の方だと思う。だから女の子からは人気者だ。だって少女漫画に出て来る王子様みたいだから…。 徹(トオル)は、自身の事をコノ世の中の誰よりも1番自分が可愛いと思ってる。 所謂『男の娘』だ。 まぁー、『男の娘』っと言っても女の子が大好きな男なんだけどね♪ 徹は見た目が女の子って感じでも、いざとなれば ちゃんと女の子を守ってくれる一面もある。 ただ、過去に徹は好きな子から振られてしまった事があった。その理由が『徹くんは私より可愛いから無理です!』っとキッパリ断られた事があった。 その話しを真司にすると想像通りに大爆笑をされていた。 それから暫く、徹は恋愛を拒否してきたが今は ちゃんと好きな子が居るらしい。 誰なんだろ…? 私は、幼い頃からコノ2人と一緒に居る。家がたまたま隣同士で親同士も仲が良かった。だから私達は何時も一緒で何をするのも一緒だった。 成長しても私達はずっと一緒で、同じ高校に行ってる。クラスが違っても登下校は一緒だ。 私は、コノ2人と居て毎日疲れるし正直もう嫌だ!!って思う事も多々ある。 2人は何だかんだ言っても男だから馬鹿な事しかやらないし!2人はモテるから周囲の女の子達からは冷たい視線しか向けられないし…。だから、何度も悩んだ事があった。 でも!そんな事も思えるのはコノ2人と居るからなんだろうな…。 何時か笑って話せる時が来る! だから、もう少しだけコノ馬鹿な幼馴染2人の側に居てあげようっと思う。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!