感想・レビュー一覧 7件

うん、うん。 いい意味でチルヲさんらしさを裏切る作風で、そこがまたよかったです! あやちょこさんも好きだってツイートしていましたし、読むのを楽しみにしていました。 期待していました。 そして、読了
1件
赤くなったあとを紅しょうがにたとえるか……! すばらしい.:*・゜ たしかな筆力を感じますねえ、こういうなんてことのない一場面をちゃんと書くのは大変なんですよ。 優秀作品選出も納得の出来映えでござ
ネタバレあり
1件
あ、こういう話好きです! 私としては最後の一ページがなくても良かったかなと思いますが大方、皆さんはあった方がいいと思うでしょうね(笑) 何が言いたいのかと言うと、飾らない何でもない普通の人を書く勇気
 さくっと小綺麗に恋愛の始まりとおぼしき出会いを描いた作品。  コーヒータイムの短い中で只中のソワソワ感とその先のワクワク感にモゾモゾしながらドキドキ読めた掌編小説。素敵でした。  ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
自分は普段、眼鏡をかけなくても大丈夫だけれど、運転時や、映画やプレゼン等のモニターを見る時には眼鏡が必要なタイプの近視。 けれど、眼鏡が結構好きで10本以上持っていて、ファッションや気分に合わせてと
ネタバレあり
わかります… 私も自宅では眼鏡をかけてます。 仕事をする時、外出する時は、必ずコンタクトにしてます。 眼鏡をしている時は、なるべく人に会いたくないです。 眼鏡の自分はあまり好きじゃないです。 なの
ネタバレあり
1件1件
眼鏡が嫌いな眼鏡女子。 ここまで嫌われると膝詰めで眼鏡の良さをわかるまで話したくなります。 あわよくば、この出会いが眼鏡好きになるきっかけになりますように。
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件