甘いくちづけ

270/276
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
 アパートに入ると、部屋の明かりをつける前に、久茂が櫛屋の胸の中に飛び込んできた。 「櫛屋、ごめん……」  背中に回された細い腕に力が入る。 「わがまま言って、ごめん。でも、でも、今夜は櫛屋と一緒にいたかったんだ」 「久茂……」 「本当は毎日会いたいんだ。ずっと一緒にいたいんだ。でも……」 「久茂、わかってる……」  久茂の細い身体に腕を回しきつく抱き締めた。 「櫛屋が、俺のこと、心配して……ちゃんと……ちゃんと……」 「もういい」 「櫛屋、俺のこと怒ってない? 嫌いになったりしない?」  暗闇に慣れた目で見下ろす久茂の瞳は、そのものが放っているかのようにキラリキラリと光っている。  目まぐるしく環境が変化し、新しいことに次々と出合い、緊張もしていただろう久茂は、笑顔を見せていても不安でいっぱいだったのだ。  櫛屋はただ甘えさせてやればよかった。  話を聞き、わがままを笑い飛ばし、優しく抱きしめてやるだけでよかったのだ。
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!