マダムの素顔と実態

37/101
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
「マダムは結婚してるんでしょ?」 春雄は訊いてきた。 珈琲を飲みながら、マルボロのミディアムの煙草を燻らしている。 「ええ。そうね。でも、大晦日も年明けも気付かないなんておかしいわよね。私、放っとかれてるのね。旦那や子供達に」 「まあ、そういう考え方もあるけど、みんなマダムに甘えて、安心して自由に過ごしてるんじゃないかな。淋しいの?」 「と言うか、最近、ちょっとショックな出来事があって、寝込んでいたの」 「何?どんな出来事?」 「え?あの。それは、お話するのも恥ずかしい内容なの」
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!