一夜

22/25
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
そう言われて口を噤(ツグ)んだ。 確かに今日の私の行いは男を手あたり次第連れ込んでいると思われてもおかしくない。 けれど、断じてそうではないのだ。 自分でもどうしてここに彼を招き入れてしまったのかわからない。 そして、彼の言葉を信じるなら、 彼も……相手が私だからこういうことになったというのだ。 お互いに 引き寄せられたとでもいうんだろうか。 そんなの…… そんなの、 信じないよ。 口が上手いだけの男ならいくらでもいるし、今夜一晩楽しめればいいのだから、口では何とでも言える。 朝になれば、お互いに名前を知らないまま別れ、もう二度と会わないのだから。 私は彼の言葉を半分…… いや、ほとんどは信用していなかった。 信じてはいけない気がした。 後で馬鹿を見るのは 私なんだから。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!