変化

16/24
418人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
私はそこまで聞いて目を丸くした。 製造部長が自分のそんなところを見てくれていたなんて、今までに一度も思わなかったからだ。 「そういう姿勢を持っている人に、みんなの先頭に立ってもらいたいと思ってる。君は自分から何かを発信することは苦手なようだが、もうそろそろ、そこら辺にも取り組んでみてもいいんじゃないか?」 私はごくりと唾を飲みこんだ。 「もしも、どうしてもダメだって言うなら、俺だって考え直すけど」 私は数秒間考えた後、結んだ唇をゆっくりと開いた。 「私にできるでしょうか?」 「だから頼んでる」 製造部長の力強い返事に私は決意を固めた。 「よろしくお願いします」 自分が…… 自分でないみたいだった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!