※※大事なお知らせ※※

1/1
5845人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

※※大事なお知らせ※※

どうも皆さん! 超お久しぶりです! ハンモンでございます! 復活したのはいいのですが…エブリスタさんの新システムに慣れず、これ以上の継続が不可と判断した自分は他のサイトへ逃亡する事に致しました! (亡命だぁぁぁぁぁぁ! うあぁぁぁぁぁ!) とはいえ、内容をもう少し整理する為にリメイクと言う形『主に説明不足だった物語の肉付け等』をしようと決意致しました! しかし! 自分はテンポがいい物語が好きなので、そこらへんは変わりません!!  と言う訳でこの作品の続き、リメイクをまた読みたい! と言う方は別の場所で再びお会い致しましょう! どうか、生まれ変わった※(詳しくはアルファ何たらさんで、またお会いしましょう!)※『~New~農家の魔王勇者様 Returns』をよろしくお願いいたします! 更新情報等は復活させた『Twitter』または、他サイトのお知らせに書いておきますので。 「それでは!! 諸君! 再びよろしく頼もうではないか!! ぶははは!! ぶははははは!!」 「「「「「俺達の戦いはこれからだ!!」」」」」 ――完――― 「いや!? 終わっちゃったよ!? これでいいわけ!?」 「いいわけねぇだろ…復活するんだよ、復活!」 「そうだぞ? 勇者! この世界線は一旦畳むという訳だ」 「な、なるほどぉ?」 「「駄目だこりゃ」」 「だが、作者は言っていた…ボキャブラリーが増えたから、もっと濃いギャグ要素を盛り込めそうだとな!?」 「よし、もっとやれ作者!!」 「いやいやいや!! 色々法に触れない程度にね!? 著作権とかさぁ!?」 ※と言う訳みなさん。 終わりじゃないので(笑) またよろしくお願いしまーす!! そして…昔からの読者様はコメントにて『別の星からやってきた…』等とコメントを頂ければ作者はよろこびます!!  では!! さいなら!! ちょっと中途半端に終わってしまうのは申し訳ないので…こっち非公開にしておきます!! 申し訳ありません!!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!