【クリスマスなんていらない】

2/56
1658人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「なあ、カコ」 「なあに、ガクちゃん」 「もうすぐクリスマスだろ?」 「……うん、そうだね」 「カコ、何か欲しいものないの?」 「うーん……。特に……ないよ」 「別に遠慮しなくていいよ。何かあるだろ? バッグとかネックレスとか」 「バッグか……」 私は天井を見上げて考え込んだ。 そして、しばらくして、おどけるように答えを出した。 「……実は欲しいもの、たくさんありすぎて決められないの」 「何だ、そういうことか」 ガクちゃんは笑った。 「だけど、早く決めないともう日がないぞ。俺だってスーパーマンじゃないんだからそんなにすぐに用意できないし」 今度は私が笑う。 「ガクちゃんは……スーパーマンだけどね」 微笑む私の頬をガクちゃんがふざけてつまんだ。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!