覚醒

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

覚醒

…目覚めよ、我が血を色濃く受け継ぎし者よ… ?「誰だ、お前は?」 我が名はドラグニール…かつて「竜王」と呼ばれた存在だ… ?「その竜王様が何故俺の夢の中に出てくるんだ?」 お主の中に眠る巨大な力が覚醒しようとしておる… しかし、その力はあまりにも強すぎる故、一度お主を覚醒させた後に力の一部を封印するために出てきたのだ… ?「…何なんだよ、覚醒とか力とか…挙げ句に封印ときたか…。訳がわかんねぇよ。」 今はわからずともよい…今はその力に馴れる事に専念するのだ…その力を使いこなせるようになれば、自然にお主に我が施した封印も解けよう… ?「力を使いこなす?何のメリットが俺にあるんだ?その力とやらは何の為に使えばいいんだよ!」 世界平和の為… ?「は?」 世界平和の為と申しておる!一度で聞き取らんか! ?「何故怒られなければならない?益々意味がわからんぞ?世界平和って…」 お主の力が目覚めようとしておるのと同時に「奴」が復活しようとしておる…「奴」はかつてこの世界を滅ぼしかけた者…
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!