妄想論

1/31
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

妄想論

私は鬼頭春夫。43歳。 私は10年前に、郊外にマイホームを購入した。 妻が二人目を妊娠した時に、その決意をしたのを覚えている。 そのため、通勤時間は、それまでの倍は掛かるようになった。 私にとって、通勤時間が長いことは、自由時間を得ることに等しい。つまり、歓迎すべき要素だ。 本を読んでもいいし、居眠りすることだって出来る。今はタブレットPCで、WEB小説を書くことを密かな楽しみとしている為、その時間にも充てられる。 こんなにも楽しい時間はないと思っている。 ただ私は、駅から家までのバスだけが、どうしても嫌いだった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!