感想・レビュー一覧 19件

少しは落ち着いた? 落ち着いたら、と、思ってて(^^)
おはよー大丈夫? むくみは母乳にも、関係あるから(^◇^;) うちんとこの病院は、着圧ソックス支給されて とりあえず、水分摂るように言われた。 逆?と、思いがちやけど 水分ため込もうと体がするから と
1件
とんとんおめでとうー 子供相手の仕事は なんでも給料安いよねー それでもすんばらしいお仕事だと思いますよー( ^∀^)
昨日月見食べたよー。はにちゃん思い出したわ。 旦那はチーズ月見で、私はノーマル月見w 息子はダブルチーズ。夜23時にw
1件
私は前もって献立立てるの苦手ー。 特売と冷蔵庫、冷凍で相談して、作るのみー。 何か、食べたいってなったら冷蔵庫みて、やばそうなもん先回しとかして、やるけどー前もって献立立てるの苦手なのよー。えらいね
1件
おはよーはにちゃんのみて、千切り大根 はりはりやって見てんけど シワシワ?ってか、固くないねん。柔らかくなってしまうわ コツある?
5件
うち、今日はにちゃんとこのら真似して 三角春巻きー 中身は潰したはんぺんとチーズと、大葉なのー。 これ、めちゃ好きー(^ ^) おすすめ。
3件
トマトの冷やしおでん食べたい。義母さん、料理お上手そーだねー(*´?`*)
2件
こんにちは!いつも読ませて貰ってます(^_^)ピョンピョンに会えるまで後少しですね(^^)私もドキドキです! 実は私パートの仕事復帰出来るはずだった所が駄目になって新しい職場探してたんです。
1件
ハニ子様、こんにちは(^-^)v 家電が壊れるのは身代わりだったりします 厄払いや墓参りに行かれて下さいねm(__)m
1件
はにちゃん、国産鶏使用のとりやさんの、チキンカツてやつ???業務用スーパーなう。
7件
骨盤のゆがみとミネラル不足て、言われたよー双子んとき。 血行不良とかも、あったかな。 骨盤は、ベルトしめたりして、 足は時間あるときに 屈伸してた。 しゃがめないから横向き屈伸?? よーつった。泣きた
2件
おのみみん笑笑うちは、おなのみんよ笑笑
1件
おはようございます。 いつも楽しく拝見してます 朝からすいません😞切り干し大根サラダのレシピ教えて下さい(^^ゞ
5件
ハニ子さーん!うちもメイン口座今30万位しかない(笑)しかも車検とか払うから本当にピンチですよー(。>д<)私もパートに8月から復帰しようと考えてます(^_^)頑張りましょうね~(^o^)v
1件
ハニ子さん体調大丈夫ですか?つわりきついですよね(T_T)私も産まれるまでつわりありました… 無理は禁物ですよ トントンとお腹の赤ちゃんと御自分の体の事を一番に考えて下さいね(^_^) 何かハニ子さ
1件
ハニ子様、こんばんは(^-^)v クリエの☆ミツ★様と出産予定日が同じだーよ めでたーい
3件
おめでとうごさいます\(^^)/ 孫を待つ気分ですよ。
1件
おめでとうございます(o^^o)妊娠菌下さ~い(○´3`)ノ
1件

/1ページ

19件