5日目 10/16 月曜

2/3
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/952ページ
うちはマンションだからか部屋の中の温度は25度くらいあるんだけど、外、寒いー そして部屋は暖かいと言いつつ、乳丸出しで寝てたらさすがに寒かったw そして今朝はピョンちゃん早起きでスリングに入れてお弁当と朝ごはんの支度 トントンお弁当は ツナジャガ←夕飯の残り のりたまおむすび ミッキ-ハンバ-グ キャンディ-チ-ズ デザ-トにミニプッチンプリン←旦那さんが買ってきた 旦那さんのお弁当も似たりよったり ミッキ-ハンバ-グ→冷凍ササミチ-ズフライ キャンディチ-ズ→ナスの焼き浸し にチェンジー で、トントン送ったついでに弟が昨晩、髄膜炎でトントンの幼稚園近くの病院に入院したので充電器やらゲ-ムやら差し入れ 4日くらいで退院できるらしいんだけど、うちの弟、何気に体が弱いーw まず生物全部、お腹壊すから食べれない 屋台の物もダメ 疲れるとすぐなんか細菌に感染する 吹出物から炎症をおこして重症化しやすい などなど。とにかく菌に弱いの 母が 私が哺乳瓶とかミルトンで消毒したり熱湯でグツグツしすぎたからかしらー。洗濯、分けて手洗いしたし って。あれ、私は?w 私の時は心に余裕ないし若かったから適当だったらしい だから私はトントンの時も今も哺乳瓶とかはふつうに洗って熱湯かけるだけ 洗濯だってみーんな一緒に ガ-ゼだけは手洗いしてるけどね 強い子になれー!
/952ページ

最初のコメントを投稿しよう!