登場人物

4/23
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 鏡の精 : これからとある姫を我が妃へと招き入れる予定なのだが、せっかく捕える我が愛しの姫を、赤と緑のわけのわからない、ハイテンションのおっさん兄弟に奪われるかもしれないから、その部屋まで来られないように、動く鉄壁の要塞を建ててほしいと、人間ならざるもの(亀)から来ております。 お妃(魔女) : 全く、忙しいのに…… (杖を持って適当に振る)  (超訛りながら)はんでめちゃめちゃごっちでごいすおまんこっちんこうし~!    (工事の音) お妃(魔女) : これでいいわね? 仕切り直して。カガミよカガミよ、カガミさん。この世で一番美しいのは、だぁれ?  鏡の精 :  それはもちろん、綺麗でお美しい美貌を持つあなた―― お妃(魔女) :  オッホッホッ……もちろんそうよね。だってあの憎き白雪姫は今頃森の中で……オッホッホッホッホッホッ――――  鏡の精 : ――ではなく、山を越えたその向こうで森の中を彷徨っている白雪姫です。 お妃(魔女) : なんですってっ!? あの小娘まだ生きているというのっ!? じゃあ狩人が持って来た、この血塗られたハンカチについている赤いものは何? (ペロッ 舌で舐める)  う~んこれは、デスソース……辛い辛いっ!? 水! 水! 水! ……はぁはぁ、狩人め、よくも騙したわね! こんな罠まで仕掛けて! 白雪姫、もう絶対許しちゃおけない! 絶対に殺してやるんだから……  お妃退場。 暗転。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!