あなたへの想い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 出勤前に、マンションのベランダから空を見上げる。  いつも見かける二羽の白い鳥が、今日も大空を羽ばたいている。  追い抜き、追い越され、仲良さそうに飛んでいる。  春も、夏も、秋も、冬も。  晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、雪の日も、風の強い日も。  その鳥の名前はわからない。  どこから来て、どこへ行くのかもわからない。  私も空を飛んでみたい。  あの鳥たちのように空を飛んでみたい。  あなたと一緒に空を飛んでみたい。  そちらの世界では、空を飛べるのですか。  雲の上を歩けるのですか。  美味しいものを食べていますか。  美味しいビールを飲んでいますか。  私は少し痩せました。  でも、だいぶ元気になりました。  あなたと一緒に過ごした日々の思い出を胸に、今日も一日がんばります。  それでは、行ってきます。  いつの日か、必ず、あなたと一緒に空を飛ぶから。  その日まで、待っててね。  またね。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!