別れたい

16/21
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「あれ、全部男のラッパーの人が考えているのに、オカシイよね?」 「そうそう、分かってるって。でも、あんなに綺麗な事言える女の子が居たら良いのにって思っちゃってさ。キモイよね?」 「そんな事ない!だって、私も好きだもの。私も今まで生きて来て、一番何が女の子の理想?って、その最上級ってこういう事素で言えちゃう子って思っている。『明日だって夢だってマジに出会いたいよ』って言えちゃうような女の子になれたらってさ」 「……みゆきさん、言えないの?」 「はあ?」 「君なら言えそうなのにね」 「無理だわ。ははは」
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!