四月

4/20
4521人が本棚に入れています
本棚に追加
/683ページ
「ギャハハハ!マジかよ!」 「……………」 中庭の木陰、穏やかに流れる自分の時間を切り裂くような不快な笑い声。 その源は、私が雨の日に過ごす屋上から。 睨み見れば、芸能科の男子生徒数人がいた。 この高校で目立つ"芸能科" 既に芸能界やアスリート等で活躍する人たちは、普通の高校へ行くと当然出席日数が足りない。 この高校は、仕事や遠征などで出席できない日数を、夜間や休日を使って補習・特別授業で補えるのだ。 芸能界で働く両親がいる私が言うのもなんだが、この高校にいる芸能人は威張り腐っている気がしてならない。 すべてがそうだとは限らないが。 私は芸能人ではない。 親が芸能人というだけ。 だから、"芸能科"の人間とは関わりなど持っていないし、持つ気もない。 …ただ、 「…あ、峰麗香(みねれいか)の娘だ。」 母の名前が大きすぎる自分も、この高校では有名人だ。
/683ページ

最初のコメントを投稿しよう!