20.楓

2/6
1529人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
楓がやどり木にきてから2週間がたった、仕事にもメンバーにも慣れてきたころ。 また、一樹と金森さんが来店した。 最近は、打ち合わせが多く金森さんと一緒のことが多いみたい。 撮影現場などは、結子さんが担当している。 今日も、ここ(やどり木)で打ち合わせをしたあと 近くのスタジオで雑誌の撮影があると言っていた。 おしぼりとお水を出しに行った楓が 金森さんに話しかけていた。 「いらっしゃいませ。 先日は、お恥ずかしいところをお見せしまして、 すみませんでした。」 「こちらこそ、出過ぎた真似を…」 「いえいえ、とても助かりました。 ありがとうございました。」 ぺこっと頭を下げ、戻ってきた。 耳まで真っ赤! 「コーヒーと、ダージリンをお願いします。」 うつむき加減で話す楓、あまり見たことがない様子なので、かわいいな。 「了解しました。」 コーヒーと、紅茶の準備をしてカウンターに。 「これも一緒、お出しして。」 クッキーをのせたお皿も置く。 ぎこちない様子で、一樹達のテーブルまで。 また、楓は真っ赤な顔をして戻ってきた。 「だめだ。金森さんの事、意識しちゃう。」 そそくさと、カウンターの裏に入ってきた。 「今まで、気になる人がいてもこんなんじゃなかったのに…」 かなり金森さんを異性として意識しているみたい。 確か、金森さんは36歳?くらい。結婚しているかは聞いたか事がないな?独身なのかな? 一樹にきかなきゃだ。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!