30代

24/24
前へ
/50ページ
次へ
最近よく思い出すことがあります。 私が今まで歩んできた人生です。 ひいばあちゃんのこと、夜の世界の事、家出の事、結婚の事、小学生の時の事 色んな事を思い出すけど、私が満足した生き方は何一つありませんでした。 中学生の時ももっと学校に行ったり、友達と遊んだり、恋の話をしたり ドキドキしたりワクワクしたり、全くありませんでした。 ただ寂しさを埋める毎日で、何一つ満足なんかありませんでした。 夜の世界でも中途半端でした。 周りの友達はお店のママになったりして成果を出しています。 私は周りより早く夜の仕事を始めたけど、何もやる気なく終わらせて 結局長くしていたけどなんの結果もないし、今の生活で役立つこともありません。 男にかまけては人との繋がりを少しずつ無くしていって 今は完全に残った友達はゼロに近いです。 引いばあちゃんにも苦労だけかけて、何もしませんでした。 何もかも中途半端な生き方で、何も残っていません。 もしあの時学校に行っていたら、もしあの時私がもっと仕事にやる気を出していたら もしあの時男になんかかまけていなかったら もしあの時ばっかりです。 今は子供がいます旦那もいます。でももしあの時と思うだけの生活です。 自分の子供に何が教えられるかなと思う事は 学校行って友達と遊んでやりたいことを見つけて、全て普通の事です。 でも普通が一番難しいんです。当たり前の事が当たり前に出来ない事が多いから 自分の子供には、もしあの時と過去ばかり振り返る人生は送って欲しくないです。 今が大事だと本当に思います。過去には帰れません。 だから私も今は、もしあの時と思う事がこれから先無いように 今を大事に先を見て生きていきたいです。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!

24人が本棚に入れています
本棚に追加