夢の続きを。

10/10
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「……、さん、由香さん起きて、こんな所で寝ちゃ風邪引くよ。」 体に揺れを感じてうっすら目を開けると愛しの彼が目の前に。 「私、寝てた?」 どうやら晩ごはんを食べた後、ソファでうとうとしてしまったらしい。 「うん、なんか楽しそうな夢見てたよ。寝ながらニヤニヤしてた。」 言いながら私の隣にピタッと座る佐々木君。 週末はこうして佐々木君の部屋に来ては一緒に過ごす事が当たり前の日々。 4つも年下の彼に付き合う前は抵抗を感じたけれどいざ付き合い出すといつだって冷静な佐々木君の方が余程落ち着いている。 頼もしい限りだ。 「なんの夢見てたの?」 「えっ、えっと…なんだったかな?」 まさかキミとオフィスでエッチな事をしてましたなんて言える訳がない。 「怪しいな。さてはーーー」 佐々木君が私の腰を抱き寄せさらに密着してくる。 「夢の中でこんなことしてたんじゃないの?」 優しく唇が重ねられた。 「もぉ、佐々木君。」 照れ隠しに言うと目の前の彼の顔が急に不機嫌になる。 「由香さん、いい加減、佐々木君は止めてよ。それにもうすぐ由香さんも佐々木になるんでしょ?」 そう、来月の私の誕生日に私は佐々木君と結婚する。 こんな日が来るなんて… 「ああ、幸せっ。」 つい、声に出てしまう。 「なに、それ。可愛いんだけど。」 そう言うとそのまま佐々木君は私をソファに押し倒した。 「んもぉ…」 そう言いながらも佐々木君の背中に手を回す私。 そして心の中でそっと願う。 次に目が覚めてもどうか夢じゃありませんように。 この幸せがいつまでもいつまでも続きますように。 「今夜は眠らせないでねーーー敦也。」 彼はくしゃっと笑うとそのまま私にキスをした。 終
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!