寂しい夜

7/13
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 自分についていた人が、近々オープンする二号店を任されると聞いたばかりで話していたが、横の女性も同じ話を聞き、驚いていたようだ。  それから、里ちゃんと呼ばれた女性はママとしばらく話していたが、自分についていた女の子に話をふられ、会話に入ってくる。  いつもと同じ反応かと思いきや、「あ、里です。宜しくね」とさっぱりしたものだった。  特別綺麗でもなく化粧は無し。太っていて話すことは常に明るい。店の子がほとんど知っていると言うことは常連なのだろう。  たまたま最近売り出し中の芸人の話になり、携帯から動画を見ようとの事になり、里ちゃんが動画を開いてくれる。 その芸人のことは知ってはいたが、あまりテレビを見ないので、詳しくは知らなかったが、動画を見てつい笑ってしまった……  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!