あとがき

3/3
368人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
この「ロマンス貧乏神」シリーズは、まだ完結ではありません。 あといくつか、構想を練っております。 ただ、ずっと気になっている他の作品に、先に取り掛かりたいと思っています。 「星の海を廻る人魚」という、ちょっとシリアスな作品があるのですが、そちらの続編的なものです。 どちらかというと、スピンオフかな? よろしければ、そちらにもお付き合い願えたら、ありがたいです。 こちらのシリーズも、よろしければ、栞をはさんだままにしていただけると、最高にうれしいです。 それでは、また、次回作でお目にかかれることを祈って。 真田ほまれ拝
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!