特集

霊媒師募集

【完結しました】読んでくださった方々に深く感謝申し上げます(*´ω`)

たまこ

70時間38分 (2,542,433文字)
「霊媒師こぼれ話」は不定期連載中(*´ω`)♪

2,361 9.9万

あらすじ

★完結しました。長い間本当にどうもありがとうございました。 ★『霊媒師こぼれ話』は連載中です。https://estar.jp/novels/25916752 ★親愛なるクリエーターの鳴上鳴さまが(h

感想・レビュー 8

完結、お疲れ様でした。

数日前の更新から、完結の予感がしていました。 毎日の更新が楽しみでした。 また、次回作を楽しみに待っていますね。 本当にお疲れ様でした。
1件2件

一話目から引き込まれる・・・ッ!

凄く読みやすくて、会話もその場面が容易に想像できるような想像力を掻き立てる作りになっていて、凄く面白いです!主人公のその後が段々と気になってきます…!
1件1件

好きな小説

まぁ難しいこと抜きに コレ読んで寝るのが日課かなー
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0