●2月20日(月)

2/5
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/525ページ
ぽんちゃんかーんぜーんふっかぁーつ!!! 完全復活!とまではいかないか。 こんにちは! 今朝のぽんちゃんは食欲も戻り、ひとまず山を越えた気がします。 鼻水がしつこく残ってて、そこが心配だけど。 そして鼻水は兄に…( ̄▽ ̄;) ぽんちゃん治りかけたら、まんちゃん崩しかけ!笑。 体調がシーソーのようだよ。 まんちゃんは鼻水が増えてきただけで、とりあえず今のところ元気もりもり。 熱もない。 2月、忙しさにかまけて、手抜きご飯ばっかだったので、体調崩したんだろうな。 と思って昨日から野菜モリモリの栄養ご飯です。 いや、食事って本当に大事だなって思います。 私や夫の変化は気づきにくいけど、子供たちは影響凄く出る。 あかん。 と言うことで、しっかりたっぷり栄養摂って貰って。 元気に、鼻水やっつけてくれることを祈ります!!
/525ページ

最初のコメントを投稿しよう!