ニヒルな王子

どちらもきっと、運命の恋。

柚子ルイス(H31.2.10終)

恋愛 完結
2時間22分 (84,879文字)

113 1,011

あらすじ

※4/13 今とっても勢いのあるイラスト専門クリエーター、お粥様に描いて頂いた素敵な退院祝いの作品を表紙として使わせてもらえることになりました。 リンク先はこちら→文字なしver.[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大人になり様々な経験を重ねるほど、慎重になったり臆病になってしまうという気持ち、痛いほどわかります。 そして過去の思い出には、美化というフィルタもかかるのでしょうか。 綺麗なまま、壊れないまま、大切
ネタバレあり
2件2件
思い焦がれる ではなく 思い知らされる。 女の幸せとはこう言うことなのかもと気付かされる作品 真実の王子様ってそうなのかも知れませんね。 淡い水色…の描写にシリーズ作品の面白さ、今まで読んできた大好
ネタバレあり
2件1件