登場人物

2/3
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/379ページ
朧 2017年2月で38になる ズボラ代表兼業主婦 高校3年生の長男と←2017年4月から社会人 中学3年生の次男←2017年4月から高校生? の、2人の子供がいます。 ユルユルダイエッター そして、 節約しなきゃ!!が、口癖 口が悪いので周りからは嫌われるタイプ でも、本人そんなん気にしないタチ悪人間www 一回きりの人生!! 楽しまなきゃ損!! をモットーに日々暮らしてます(^ω^) 長男 四月から社会人 に、なる、予定の現在高校3年生 あたしより、オンナ。 男なのに仕草がオンナ。 将来、性転換するのでは?と、彼氏と話してる。 ま、冗談だけど。 とにかく起きて寝るまで ゲーム。 ポケモン、モンスト、カードゲーム。 まだ未成年なんだから夜中に遊びに行くな!!! 次男 四月から高校生になれるのか?! 現在中学3年生。 受験生よ、アナタ。 冬休み入って勉強したのみたことないんですけどーーー!!! こいつも、ゲーム。 パズドラに野球ゲーム 受験生だと言うことを自覚しなさいな。 そして、家族で1番背が高い、そして、体重も重いwww
/379ページ

最初のコメントを投稿しよう!